dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

数日前会社の面接がありました。結構いい感じの雰囲気までいったのですが、部屋に扇風機が回っており、面接の終わりくらいのときに人事部のカツラが風で飛ばされました。私は堪え切れずに吹いてしまい、その人事部はしばらく私をじっと見つめてました。面接は終了したのですが、これって落ちましたかね?

A 回答 (3件)

厳しいと思います

    • good
    • 0

他人の失態を笑う。


他人の足を引っ張る、を即連想可能ですね。
    • good
    • 0

噓でしょう、カツラを知らないのでは?カツラは引っ張ったくらいでは取れないようになってるので、風くらいでは飛ばされません。


本当だとすれば、笑ったのは自然で拘りのない感じがして印象はよかったと思いますよ、変に拘って見て見ぬふりをするよりもよかったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!