アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月の中旬くらいに銀行口座にお金が増えてたみたいなんですけど、最近またコロナの給付金みたいなの何かありましたっけ?
大学生なのですが…

A 回答 (3件)

口座の記帳してみたら?


振り込みが ヤマグチグミ なんて印字してたら口座を解約したほうがいいよ
    • good
    • 1

5万円給付は「所得の少ない世帯主」。


親と同居してたら5万円は無理。
    • good
    • 0

>増えてたみたい


なんて言ってないで 記帳して明細を見なさいよ。

サギの一種で
10万円をかってに口座に振り込んで「間違ってました」と返金させて
あとで「それは貸したんだ 返せ」ってすごんでくるのがあるらしいよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!