アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、水原一平は、1億円くらい「中抜き」して、どこかに隠しているだろうと思ってましたが、桁が違うようです。大谷が盗まれた金額は「メジャー記録」に成りますか?

【速報】水原一平の大谷翔平の銀行口座からの巨額窃盗の全容判明!大谷翔平のエンゼルス時代の給与口座から賭博業者に約24億円を送金

A 回答 (5件)

本当に盗まれてるのにまだ疑ってるポンコツがいますね。



メジャー記録ですね新庄を抜きました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全、スポーツ選手の記録を抜いたのではないでしょうか?

お礼日時:2024/04/12 14:40

なると思います。

    • good
    • 1

これがそうだとして、貴方と何の関係があるのでしょうか?


大谷さんの問題は大谷さんでしか解決できません。
貴方が大谷さんの失った額を寄付したりするのかな?
    • good
    • 0

大谷の伝記ビデオ作る時の


編集がクッソ面倒くなったwwwwww
    • good
    • 1

本当に盗まれたの?



いくら英語ができなくても、自分の口座の管理くらいできるでしょ。

私も英語できないけど、初めて外国への送金やお金のやりとりした時でも、簡単にできましたよ。

もう何年もアメリカに住んでる大谷が、自分の口座とお金の管理できない人間とは、とてもじゃないけど考えられない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A