電子書籍の厳選無料作品が豊富!

近所に、ダイソーがありまして、17時から21時で時給1000円 だったかな

お、いい  と思いました

しかし、それをやるには、俺はたくさんの弊害を超えないとならない

親 口座 保険証 マイナンバー 

親に、バイト禁止されてるので、それら全て取り上げられてます

といっても、25歳なんですけどね自分

詳しい話はここで言ってますので、参考程度にお願いします





ダイソーに限らず、もし、ちょーどいいのを見つけても、結局親に知られたらまた首絞められるので、どうにかしたいです

なので、「頼むから」答えてくださいアドバイスくださいSOS助けてください。お願い申し上げます

A 回答 (5件)

#4でおまんす


・動画見てー

 いやぁ、訳の分からんリンクは踏みたくねーです。
 つか、思い出しけど、質問者って以前「室内で放尿したりツバを吐きまくってた」と質問してた人?
 もしそうだったら、アルバイトはワシも反対です。
    • good
    • 1

その前に親がアルバイトを禁止している理由を教えて貰おうか。


 ひょっとして重大な病気を抱えてるとか…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動画みてー

お礼日時:2021/06/18 22:50

>口座を変えたのをバレたら一発アウトかなって


変えるんじゃなくて、今まで持っているのとは別に、新しいバイト用に新しい口座を作ればいいんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど その仕組みすらわからない自分は労働なんぞ夢のまた夢でしょうかねw

そのバイトが、家になにかを送ったら終わりですが、それは事前に言えばいいんですかね やめてーって

あと障害者手帳はどうでしょうか まずは精神かで診断ですかね

お礼日時:2021/06/18 22:53

今は実家暮らし?


それならばまずばれる
いつもいる人が居ないなんてのは
気になるでしょう
それより何で働いたらいけないのかな?
過保護?
少しは生活費を出したいからと最もらしい理由で働かせてもらおう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動画見てください たいして長くありません

どうしても無理なら、説得は無理とだけ言います

弁護士さんあたりに相談ですか?今の俺は

その前に障害者手帳でも作りたいなーなんて それも親はキレますが

お礼日時:2021/06/18 22:25

口座振り込みがやばいなら給与手渡しの所しかないてますよね。


保険証、マイナンバーとかは勤め先に提出してもご両親には何の連絡もないはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手渡しって今無いですよね

口座を変えたのをバレたら一発アウトかなって

弁護士さんあたりに相談ですか?今の俺は

その前に障害者手帳でも作りたいなーなんて それも親はキレますが

お礼日時:2021/06/18 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!