電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マイナス金利辞めた方がいいよね?ゼロ金利でいいよね?

まぁ現代文すら…なお前たちにはちょっとわからんか?

A 回答 (5件)

ガソリン車禁止になり、EVになれば、モーターとバッテリーなんか簡単に作れるので日本には産業がなくなります


さようなら日本



べつに架空や空想で日本にそんなに勝ちたいのなら構いませんが、、

モーターやバッテリー技術(特に全固体電池)は

日本が最先端ですが・・それが何か?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最先端じゃなくてもEVは走ります、そんなことも知らないのになんで専門家気取り?

テレビやスマホみたいに日本製EVは高いだけで全然売れません、ほなさいなら日本

お礼日時:2022/09/24 15:52

日本だけですよ、サムスン売ってもらえてないのは


日本風にしてるというのは、日本人の負け惜しみで世界ではサムスンが韓国って知らない人はだいたい4人ぐらいです

  ↑

そのサムスン製品の内部は日本製品で

日本が「フッ化ポリイミド」「レジスト」「エッチングガス」の輸出規制を

行ったら大騒ぎになったのも、それが原因です。

情けないでしょう、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

部品も韓国産が進んでますので、心配しなくても、もうすぐ現実を直視さぜるおえなくなります

ガソリン車禁止になり、EVになれば、モーターとバッテリーなんか簡単に作れるので日本には産業がなくなります

さようなら日本

お礼日時:2022/09/24 15:08

No.2です。



日本で韓国製品を見ませんが・・気のせいでしょうか・・

例えば、ギャラクシーなど

絶対に韓国製品だとサムスンは言いませんよね
(ギャラクシー「サムスン隠し」)

そらCMで、韓国製品と言えば

売上が70%以上もダウンしてしまい

誰も買わない、、、

それは中国製品や農薬たっぷり中国野菜でも同じことが言えまが

彼らは、先進国の日本に化けて海外に売りつけているだけで

そろそろ化けの皮が剝がれるでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本だけですよ、サムスン売ってもらえてないのは

日本風にしてるというのは、日本人の負け惜しみで世界ではサムスンが韓国って知らない人はだいたい4人ぐらいです

お礼日時:2022/09/24 13:26

11日から日本は外国人による爆買いがスタートし大儲けしますが



偽物文化の韓国への旅行は

誰も来ないそうで

どこも可哀想に閑散としているそうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだといいですけど、

韓国製品は価格が高く性能が高く、そして売れているので、日本に今のところ勝ち目がありません

お礼日時:2022/09/24 13:12

辞めるのは日銀総裁。


止めるのはマイナス金利。
病めるのは日本経済。
已めるのは統一自民党。


ですねッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!