電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クレカ作りずっと利用しなかったら期限過ぎて新しいカードが送られてきませんか?

A 回答 (8件)

年会費がかかるものは、送られてくる


年会費がかからないものは、勝手に解約となり、送られてこないことがある

年会費無料でも送ってくるものはありますけどもね。
    • good
    • 1

回答:知るか


そんなんクレジットカード会社の判断だ。
年会費有料のカードは継続する可能性が高いが、
年会費無料のカードは継続するだけでカード会社の負担になるのでカード会社の判断で退会させる可能性もある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らないなら答えなくていいですよ

お礼日時:2022/09/24 20:24

年会費有料無料関係なくケースバイケースです。

    • good
    • 1

年会費有料のカードなら送ってくる。



年会費無料のカードだと、送ってくることも送ってこないこともある。
「○月○日までに使わないと送りません」と警告が来るカードもある。
    • good
    • 1

クレジットカードは、ほぼすべてが5年ごとに自動更新なので、


使っても使わなくても、新しいカードが送られてきます。
    • good
    • 2

嫁さんは、1度も使わなかったら更新されませんでした。


問い合わせたら、そう答えられましたw。
    • good
    • 2

年会費無料のカードであればそういうこともある。

カード管理するにも経費が発生するからね。使われないカードは利益を生まないの切られます。
    • good
    • 1

来ますよ、、


カード会社は、使って欲しいのです、
銀行VISAあれば、他は、いらないです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!