プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナ真っ最中の中で、どこの食堂でも黙食がマナーとされています。先日中華料理屋のカウンターで食べていましたが、隣の中年のおばさんは友人とマスクなしで大声で最初から最後まで喋りまくっていました。隣や周りで静かに食べている人に迷惑なのに気づかないのでしょうか?全く年を取った女って厚かましくなるものだと思いました。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (9件)

女性は太古の昔からおしゃべりが好きなのです・・


某スポーツジムの開場前に
入口で大声で喋りまくって
ご近所からクレームが出たりするのです・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かります。暇人の中年婆さんはおしゃべりする為にジムに来ているのです。スポーツをしに来てるのでは無いですね。プールでもおしゃべりしながら水中歩行している。コロナなのに一体何を考えているんだ。馬鹿婆さんどもが。

お礼日時:2022/09/24 17:21

中年女でも、静かなグループも居るし、マナー守っているグループも居た。


ジジイのグループも、うるさい位にマスクなしで、話していたグループも居たし、若者でも、そういうグループは居た。
    • good
    • 0

年配の人にありがちですが


知り合いからはうつらない。と思うフシがあります

個人的には知り合いからのほうが100%うつるとおもうんですけどね
何勘違いしているのか
で黙食という言葉は
辞書にない人もたくさんいます

おじいさんおばあさんに多い感じがします
その層が一番重症になるんではないか?
なので優先的にワクチン受けているのではないか?と思いますが
ぜ~~~~~んぜん考えていないし
頭の中は旅行やらカラオケのことでお花畑です
死んでもらいますか
    • good
    • 0

食事くらい良いと思うよ。

カウンターでアクリル板がないところを選ぶ君が甘いんじゃない?食べる所作で飛び散っているからね、君も。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近はアクリルのないところが増えています。ラーメン屋とかカウンターの店はアクリルがない。私は食事時は黙って食べます。彼女らは食い終わった後のおしゃべりが長い。しかもマスクなしで。

お礼日時:2022/09/26 14:28

>迷惑なのに気づかないのでしょうか?



生理と共に消えて行くものなのです。
    • good
    • 0

育ちの悪さと教養がないんだね、おらが一番あほやねんと思ったのは、広島の「原爆資料館」だね、おバカおばば三人組が大声で大笑いしながらしゃべってんの世間話を「ワハハ、ワハハ」って笑いながら、外人の観光客は呆れて顔をしかめてましたね、日本人として恥ずかしかったです。

「バカは死ななきゃ治んね」ってホンマやなあ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですか。本当なら日本の恥ですね。だから今もって外国から馬鹿にされるのです。情け無い馬鹿女だ。まさしく国賊。

お礼日時:2022/09/24 17:15

女性から、おしゃべりとったら死んでしまいます。


女性は、おしゃべりが仕事ですからね。
耳栓か、ヘッドホン対策必須です
    • good
    • 0

「中年女は厚かましい」


これ、頽廃日本のシンボルです。
ダニアースで駆除しましょう。
「なんで中年女って」の回答画像2
    • good
    • 1

年齢は無関係で厚かましいです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!