dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

玉子焼きに大根おろしはって変ですか?

「玉子焼きに大根おろしはって変ですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

よく見かけます。



おいしいよ!

ll
    • good
    • 0

ヘン


お店ではよく出てきますが 私は合うように思いません。
大根おろしに何掛けるかで決まると思うのですが そうゆう店は醤油しかありません。
出汁の効いた醤油、甘い醤油、天汁、玉子焼き(だし巻き)の味しだいですが醤油に大根おろしはさんまぐらいでしょう。
    • good
    • 0

変ですね。


紅生姜or ガリを添えます。
    • good
    • 0

普通です

    • good
    • 1

ヒネリが足りない。



次回作に期待致しますッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!