プロが教えるわが家の防犯対策術!

知人女性に中絶をさせたと報じられた巨人坂本は数年後にトレードされるに違いないですか?

質問者からの補足コメント

  • 巨人はこれまで、首脳陣を批判した選手を容赦なくトレードしてきた経緯があります。長嶋一茂は解雇されました。
    また、坂本は今年で34歳になりピークは過ぎていることもあり、巨人が是が非でも坂本を守るとは考えられません。

      補足日時:2022/09/25 13:41

A 回答 (7件)

かつて二岡が放出された事を考えると、それもあり得ますね。


両者とも要職であるキャプテンですし。

ただ、二岡の時と違うのは、坂本が独身者である事くらいでしょうか。
    • good
    • 1

彼は楽天に行って、浅村とプラチナ二遊間を組むのが


良いですわ。
出身校は青森山田だし、東北ファンは大いに盛り上がり
ますわ。
トレード要員は、坂本同様に女癖が悪い松井祐樹が最適
ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

急に、メジャー挑戦!って話になったりして・・・

    • good
    • 0

ここでトレードに出せば日ハムで暴力沙汰を起こした中田を獲った事が問われるでしょう。


精々来シーズン怪我をしたとかと言う理由を付けて、キャンプ後半からオープン戦を含めて
開幕後数試合出場させずに謹慎させると言う事をするかも知れません。
小手先騙しです。
    • good
    • 0

将来の監督候補だからないよ


原だって暴力団との付き合い(週刊誌を提訴するも裁判所が事実と認定)があっても普通に監督やってるし、巨人に品行方正を求めるのは無理
「坂本はトレードされる?」の回答画像4
    • good
    • 2

それこそ悪いと言っているようなものです



自社でしっかり対応出来ないというのは大人の対応ではありません

もしそうなるなら人間として恥ずかしい団体です

野球は落ちる所まで落ちた。そうなってしまいます。

子供に推奨出来ないスポーツになる日も遠くはありません
    • good
    • 1

中田を受け入れるような極道球団ですから、放出は考えにくいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!