電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜ睡眠薬が一般販売されてないのでしょうか?睡眠薬が一般販売されれば、日本人の睡眠不足が解決できますのに…。
犯罪に使われる?知りません。

A 回答 (5件)

色んな目的の方がいるからですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなの知らんよ。金になるのなら使い道は黙認すべきだよ

お礼日時:2022/09/29 17:08

レイプドラッグとして現実に性犯罪に使われているからです!


しかも、有耶無耶になりがちな恐ろしい武器になるからです。
伊藤詩織で検索してご覧。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らんよそんなの

お礼日時:2022/09/27 22:19

睡眠薬に副反応がひどいので医師による注意事項を守る事が必要になるので


むやみに売れないって部分だけ
また睡眠薬は体の臓器に負担をかけるので眠れますが健康上よくないので
薬というより求める人に与える処方です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなの知りません。自業自得なので…。

お礼日時:2022/09/25 22:24

不眠症の薬は市販されています、味の素のグリナというのもあります、深い質の良い睡眠ができて朝の目覚めが爽快などと謳っています。


EAIaIQobChMI9MvNhdKv-gIVFgRgCh1tcgYIEAAYAyAAEgLUyfD

病院では自殺防止のために一ヶ月分しか出しくれないと言いますが、1度に1ヶ月分を飲んだら死にますよ、2ヶ月分貯めて1度に飲むこともできますから自殺防止になりません、注意したいのは睡眠薬で自殺に失敗すれば、脳がイカれてアルツハイマーのようになり悲惨な生涯を過ごすことになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>注意したいのは睡眠薬で自殺に失敗すれば、脳がイカれてアルツハイマーのようになり悲惨な生涯を過ごすことになります。
・知りません。もともとイカれていますので…

お礼日時:2022/09/25 19:03

大量に買い自殺する人が増える可能性があるから。


医師の処方でも最大一か月分が限度です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自殺なんて知りませんよ。命よりお金です。

お礼日時:2022/09/25 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!