アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年前に引越しをして住所も今の所にしてるのに前住所の市、県民税が届きました。何故です

A 回答 (2件)

こんばんは



何かの間違いと思います。

今の所の役所の市県民税課と過去の住所の市県民税課、両方に聞いた方がいいです。

うっかり間違って払ってしまうと返してもらうのに、やっかいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。明日聞いてみます。ありがとうございました

お礼日時:2022/09/26 22:47

会社で計算した所得に誤り(低すぎた)が有ったとか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ては市役所に聞いた方がいいですね。ありがとうございました

お礼日時:2022/09/26 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!