いちばん失敗した人決定戦

あなたの街に踏切はまだありますか。

A 回答 (10件)

引越し前はあった。

今ほとんど高架になってる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高架

お礼日時:2022/09/27 20:12

はい。

何か所もあります。
朝夕は電車の本数が多く「開かずの踏切」と呼ばれる踏切もあえります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

開かないと進めない。
開かないと帰れない。

お礼日時:2022/09/27 20:10

令和2年のデータですが、


https://www.mlit.go.jp/road/sisaku/fumikiri/fu_0 …
https://www.mlit.go.jp/tetudo/content/001378753. …
全国にはまだまだこんなにたくさんあります。
踏切ゼロは理想ですけど、かなり難しいでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゼロ理想

お礼日時:2022/09/27 20:11

戸塚の大踏切は、数年前に地下道が開通して無くなりましたが、保土ヶ谷駅付近と鶴見付近に踏切があります。

相鉄や京急にもたきさんある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あるのですね。

お礼日時:2022/09/27 20:11

JR線にはないですが、某私鉄と某貨物専用線にはあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私鉄にあり

お礼日時:2022/09/27 20:11

ふつうにある!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふつうに

お礼日時:2022/09/27 20:12

あるある

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。

お礼日時:2022/09/27 20:12

鉄道が通っていませんので、あるとすれば自動車学校の中かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/27 20:12

普通にありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通

お礼日時:2022/09/27 20:12

ありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あるのですね。

お礼日時:2022/09/27 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!