プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「柔らかくなるまで茹でる」がよくわかりません
離乳食のセロリはどのくらい茹でたらいいのですか?

A 回答 (7件)

「調べればたいてい出てくるよ


何分ゆでればいいか( ˊᵕˋ)
知らないの?」

で?
調べたら出てくるのですよね?
なぜ聞くのかな?
    • good
    • 0

1時間です。

    • good
    • 0

何分?なんで試さないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで答えないの?

お礼日時:2022/09/27 15:27

歯がなくても食べられるまで茹でれば良い。

適宜、味見してみないと何分かかるかわかりません。いままでどうやって料理していたのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べればたいてい出てくるよ
何分ゆでればいいか( ˊᵕˋ)
知らないの?

お礼日時:2022/09/27 15:28

>離乳食のセロリはどのくらい茹でたらいいのですか?


柔らかくなるまで茹でるんですよ。

硬いままだったら食べられないでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何分?

お礼日時:2022/09/27 12:25

食べてみたら分かります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何分?

お礼日時:2022/09/27 12:27

スプーンで押し潰せるほどです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何分?

お礼日時:2022/09/27 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!