アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いなり寿司と海苔巻きのセットを食べたことはありますか?

「いなり寿司と海苔巻きのセットを食べたこと」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

これ絶対買わないやつだわ。


もらったら食べるけど。
    • good
    • 0

質問の意図が分かりませんが、またオウム返しの回答で申し訳ないですがもちろんありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

このお寿司は全国的には知られていないお寿司です

お礼日時:2022/09/27 20:25

助六ね。

でもかんぴょう巻きのは見たことないな…
    • good
    • 0

普通の助六寿司かと思った。



違うの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通の助六寿司です 全国的には知られていないお寿司です

お礼日時:2022/09/27 20:53

にこにこ助六 298円って書いてあるだろ。

「いなり寿司と海苔巻きのセットを食べたこと」の回答画像5
    • good
    • 0

質問者さんは、助六寿司を最近知ったんですか?



だって、普通にみんな知ってますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安いのに意外と美味しいですよ

お礼日時:2022/09/27 21:03

年寄りが好きだから


たまに食べるかな

ちなみに
かんぴょう巻き=のり巻きは
江戸前鮨の定番メニュー

西では食べない
って言うか
多分
存在すら知らないざんす
    • good
    • 0

全国でまんべんなく売っています


チェーン店での都道府県別売上高のデータも公表されている
全国のコンビニで扱っている商品です

どうしてこういう質問が出てくるのか不思議
普通に、食べますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

けっこうマニアックなお寿司だと思います

お礼日時:2022/09/27 21:19

あるある....


割かし安めでご飯量多いから、買うこと多いです。

「いなり+もりそば」ってのも多いよね。
    • good
    • 0

ありますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!