性格悪い人が優勝

猫さんの方が安いかの?
でも猫なら二匹飼いたいにゃ。

A 回答 (4件)

予防接種年に一回6000円と餌代とおしっこシートなど月に1万


オスの去勢は2万メスは10万 ペット保険月に5000円 半年に一回は吐いたり下痢をしたり医者代1回5000円。リードが5000円ゲージに移動用ケース
猫は猫砂がいるし キャットタワーなどがいる
写真はゲージで二匹が同居しているわけではなく
犬の寝床に猫が寝て困っているだけ
「犬を飼うなら年間の養育費いくらかかります」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になります。

犬猫が懐くなんて素晴らしいですわ♪

お礼日時:2022/09/30 18:21

ウチの犬は皮膚が弱くてシャンプー代が凄いかかります。


病院に入院したこともあります。
大体200万くらいかな。
以前はパピヨンを飼ってましたが、やはり亡くなったときに、病気だったので50万くらいかかりました。
いまはトイプードルです。
猫は3頭飼いましたが、
初めての猫は不幸なことに3か月で亡くなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
トータルで200万ですか。

ま、入院するとかなり高額ですからね。

お礼日時:2022/09/30 18:21

服代、カット代なども毎月あるからね。


ウチで飼ってたヨーキーは月2万円くらいでしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

服代! 可愛い!!

月2万かぁ。

お礼日時:2022/09/30 18:20

うちは猫でしたが、月3000円。


犬は大きさに寄りますが倍近いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

注射代金、去勢手術、老後の通院とか考えると、
どうなのかな?

お礼日時:2022/09/27 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!