アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

禁煙を必ず成功するにはどうしたら?

A 回答 (7件)

強い意志が必要です。


意思が弱い人には不可能です。

禁煙したいのにできない人は負け犬です。
タバコを吸わない人に文句を言われながら、一生頭を下げて生きて行くしかありません。

禁煙はできないが、負け犬も嫌だというのなら、周りに流されず、強い意志を持って吸い続けるしかありません。
    • good
    • 0

私は、高い歯のホワイトニングを受けて禁煙しました^ - ^


肌荒れもなくなるし、朝の口の粘着きもなくなります( ^∀^)

何より、お金がうくから欲しいものかえる!
    • good
    • 0

あなた任せでは無理。


「何があっても、俺はタバコは絶対に吸わない!」という強烈な意思!
    • good
    • 0

成功したら自分にご褒美をあげること。

例えば、ZIPPOのライターとか(冗談です)
強い意志を養う事。
    • good
    • 0

今まで何回も禁煙に挑戦して失敗してきた人は何をやっても禁煙は無理です。

あきらめて吸い続けましょう。死んだうちの父がそうでした、何度も禁煙に失敗し、75歳で癌を発症したこともあり医者から止められやめましたが81歳で亡くなりました。私は、30歳で禁煙し以後、38年間1本も吸ってません。
    • good
    • 0

周囲を巻き込む。

家でも職場でも宣言する。
誰か止めてくれるから。
ついでに一緒に禁煙する人がいるとなおいいですね。

私の職場では先輩や上司が3人くらいで一緒に禁煙すると言い出し、
タバコに費やしてたお金を入れる貯金箱を設置して
3か月貯めて肉を食いに行くと言ってせっせと入れてました。

あ、ちなみに「飲み会の時だけは喫煙OK」ルールにしてましたよ。
でも、「誰かにタバコをめぐんでもらえたら」であって、
自分では一切購入してはいけないことにしてました。

禁煙期間中、(禁煙時に残ってた)タバコをお互いの引き出しの中に入れるいたずらをしょっちゅうしてました。

ちなみに3人とも無事禁煙は無事成功しました
(1人は昼食後にアイス食べる習慣がついて太ってしまいましたが…)
    • good
    • 0

それは禁煙を目指す人の「意思力」しか無いです。


どの様な外的な事を行おうが、吸いたいと言う誘惑や欲望に負ける意思力では禁煙
出来ません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!