アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャバクラへ行った事がないのに店から電話がかかってきました(一度だけですが)どういう事でしょうか?

A 回答 (5件)

コンピューターでランダムな電話番号でかけるシステムもあります。



メールだって、yahoo.co.jpだけ合ってれば、8桁のランダムな文字でメールが来ます。
    • good
    • 0

普通、言ったことが無いから勧誘するんだろ?



電話番号なんて、電話帳に載ってますよ。
    • good
    • 0

よく、玄関あたりに、どういう人が住んでるとか、印がついてるそうですよ。

    • good
    • 0

どういうことでしょうかって


相手は何て言ってたの?
    • good
    • 0

営業の電話でしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!