アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何で左翼は消費税を上げたのが誰の政権だったかおぼえてないんですか?

A 回答 (5件)

白痴が覚えていることは何もない。

覚えていることが何もないので、妄想を記憶と思いこんでしまう。それが左翼のメカニズムです。
    • good
    • 1

★竹下1989年の消費税導入以来、人身売買リクルート事件、以後法人税下げる



★橋本龍太郎 1997年4月 消費税率を5%に引き上げ。
★安倍晋三 2014年4月 消費税率を8%に引き上げ。
★2019年10月 消費税率を10%に引き上げ。軽減税率を導入し、食品(外食・酒類を除く)
----------
    • good
    • 0

サヨクだからです。



慰安婦ねつ造でも、判るように
サヨクは、ウソでもねつ造でも何でも
やります。

都合の悪いことは、無かったことにしたり
忘却の彼方に放り出す
なんてことは、朝飯前です。

だから、ブーメラン現象を何度も
侵してしまうのです。
    • good
    • 2

韓国左派と同じで、自分に都合が悪い事は無かった事にする。



良くも悪くも、批判する事に存在意義を見出している。

そんな事たちです。
    • good
    • 2

「左翼」にとっては、国会の前安倍首相の質疑に



責められて、逃げ場を失った当時の野田首相が、

苦し紛れに、

「民主党が決定した「消費税増税」を、仮に自民党が

選挙でr勝利しても「実行する」なら、解散する。」

と答弁したことが、

「民主党にとっての悪夢」なので、

その事実を「忘れてしまいたい。」のでしょう。

その後、自民党の大勝を受けて、前安倍首相は、

「民主党との約束を守って」、増税した。

今では、民主党の残党どもは、「増税したのは自民党。」と

現実逃避をしています。

このことは、民主党の連中は、仮に、公に約束しても、

その時どきで、平気で、約束を破る精神構造であり、

まあ、朝鮮人の「思考回路」に近い、と言う事を、

示しています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!