アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バタートーストに砂糖はかけますか?

A 回答 (10件)

かけませんが、甘くて美味しくなるのは知ってます。

    • good
    • 0

砂糖はかけないですね!バタートーストなら先にバターを塗ってから焼くのが好きです(あと塗りよりもなんか香りが引き立つしより美味しく感じます笑)あとは、しらすトースト、カレートーストもおすすめです。

あ、ちなみにバタートーストは、無塩バター使う時たまに塩混ぜてからトーストしてます。
    • good
    • 0

バター入りのシュガートーストですよ。

    • good
    • 0

砂糖はかけません。


蜂蜜をかけることはあります。
昔学校にパン屋さんが売りに来ていて 焼いてないパンにバター砂糖はよく食べました。
    • good
    • 0

それだとシュガーバタートーストになるんじゃないかしら?


でも、私は好きよ。
    • good
    • 0

かけません。



ココナッツシュガーなら、あまり身体に悪くなさそうですね。
    • good
    • 0

砂糖はかけませんが、タバスコはかけます。

    • good
    • 0

かけませんが、じゃりじゃりしておいしそうですね。

    • good
    • 1

美味しいですね。

かけますよ
    • good
    • 0

かけません。

バターだけです♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!