アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マクドナルドのハンバーガーが値上がりしてイライラしますか?

A 回答 (6件)

こんにちは。



あまりいかないのでイライラはしませんが、ついこの前値上げした上
での値上げということで、驚きが強いです。

ぶっちゃけマックバーガーって私にとって100円のイメージが強い
ですが、それが150円と言われたら、1.5倍の値上げとなるわけ
でヤバいと感じてしまうというか。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感です 100円で安いから買う程度です 海苔弁当も300円なら買いますが450円なら絶対買いません

お礼日時:2022/09/30 15:19

マクドは貯めたdポイントで買うのでさほど気にならない

    • good
    • 0

いいえ。

自分で作れるから気にしません。

100g36円のハンバーグ用の味付け挽肉が売っているので、それを購入して日常的にハンバーグやハンバーガーなどを作ります。
ハンバーガーは照り焼きソースで甘辛く味付けしたものが人気ですね。
グラニュー糖で甘く味付けしたマヨネーズとの相性が良い。

・・・

それよりも、毎回、解決すべき問題のないアンケートを投稿するのはやめませんか?
どうしてもアンケート風の投稿をしたいのであれば、「フリートーク」カテゴリを指定して投稿するようにしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えてグーをはじめたばかりで右も左も分からないです また色々教えてください

お礼日時:2022/09/30 15:12

全くありません。


かれこれ10数年、マクドナルドを利用していないので
恐らくこれからも。
    • good
    • 0

たまにしか行かないので、イライラはしません。

    • good
    • 0

私はイライラしませんよ。


来月から色々な物が値上がりしますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!