dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

TOEIC900点取得者の俺様のレベルからすると大学受験レベルの英語なんか馬◯みてえなもんか?

A 回答 (7件)

日本語がおかしい。

    • good
    • 0

ま、沢山釣れるといいですね^^。

    • good
    • 0

TOEICは単なるビジネススキル、旧帝大などちゃんとした大学の入試問題にはもっと深みと示唆があります。

    • good
    • 0

ネタがつまらない

    • good
    • 1

日本の大学入試の英語は特殊だからね。


外国の大学へ推薦もらってた帰国子女が
スラスラは解けない場合があるっていうし。
入試英語は、本物の英語とは別ものと思ったほうがいい。
TOEIC900点がどこまで役に立つかは、かなり疑問。
    • good
    • 1

そうですね。

    • good
    • 0

同じ質問を繰り返す誰かさんは馬◯みてえなもんだとは思う。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!