アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

証明写真撮ったのですが
横髪が出てしまってました。

中途の履歴書用のです。まずいですか?

ほんの少しなのですけど、、、

A 回答 (2件)

平気です、横髪が少し出たくらいは大丈夫です、証明写真ではなく履歴書用らな規定はありませんので。


パスポート用写真などは細かい規定がありますが。
    • good
    • 1

セルフの証明写真ですか?何枚か使えば無くなるのであれば。

。。問題なしとして参りましょう。自分以外は大して気にしません。
撮影スタジオで撮影してデジタルデータを入手しているのであれば。。。早い機会に取り直しした方が良いですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!