アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校で陰口がいつも聞こえてくるんですけど、毎回その場に居た堪れなくなるのですが、
何か対処法ありますか?

動じないコツとか。

A 回答 (4件)

こんばんは



陰口を聞かない。

誰がどんな事を言ったかを記憶して、今度、あなたが、その人の恥ずかしい行動等を聞えよがしに友人に言う。
そうすれば、陰口がどんなに嫌かわかります。

また、陰口の材料になるような事をしない。

頑張って下さい。
    • good
    • 1

録音して証拠を押さえて親御さんから学校に抗議。

    • good
    • 0

暇があったら、独り言で自分を罵る。


そうすれば、陰口を言われても、自分が常日頃から考えていることなので気にならなくなります。
    • good
    • 0

スルーで心を守れ!



(2) 【スルースキルがこの世で最強】 『世界のエリートが実践する、心を磨く11のレッスン』Nami Barden・河合克仁・Krishnaraj_著 何事も気にしない心をゲットして、全ての悩みを解消する! - YouTube
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!