プロが教えるわが家の防犯対策術!

元彼と別れる時に、落ち着いて時間があったらご飯でも行こうと言われました。
彼は別れた彼女とは一切関わりをもたないと以前言っていたので、このようなことを言われたのはびっくりしたのと、振ったのは私ですがまだ忘れられないので正直嬉しかったです。
でも彼にとっては社交辞令で言った言葉なのでしょうか。

A 回答 (3件)

>でも彼にとっては社交辞令で言った言葉なのでしょうか。


うーん、さすがに分からないですね!

可能性としては、社交辞令以外ですと
・最初はそう言っていたけど、考え方が変わった。
・実は口だけだった(そういう人、結構多いです。)
・あなただから会いたいと思った。
・振られた立場なので、未練があったからそう言った。
・今はそのつもりでも、そのうち会わなくても良くなる可能性がある。
・咄嗟にそう口走ってしまった。
・その他(上記以外)

以上が思い浮かびました。
人間、価値観や考え方が変わる事も
往々にしてありますから、会えた際にでも
彼に真意を聞いてみてはいかがですか?
    • good
    • 0

真実はひとつです


その方に

それは本心ですか?と聞いてみるのが一番良いとわたしは思います

人の気持ちは他人がいくら推測しても
本人にしかわかりませんから
    • good
    • 0

まあ、社交辞令でしょう。



それにしても、振ったのに「まだ忘れられない」というのは不思議です。

その気持ちを見透かされてるのではないですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A