dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

合同会社の代表社員を1人でやってるのですが、出資者がいて、自分は1円も出してません。
自分の権限はどこまで有りますか?
会社を辞めるにあたって責任はどこまでとなければいけないのですか?

A 回答 (4件)

責任?


貴方の会社じゃないでしょ
なんも無いよ
    • good
    • 1

あなたが出資者で無いのなら、貴方は単なる雇われサラリーマンです。

責任はありません。辞表を出したら最短2週間で雇用契約が解消されます。
    • good
    • 0

調べたら個人企業でも、税金対策で合同会社があるようです。



https://kitaku-sogyoyushi.com/news/news-3356kais …
    • good
    • 0

会社は、出資した分の責任ですから、ふつうに1カ月前に


退職願の提出だけでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!