dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ペットにおしっこをかけられたら怒りますか。

それとも許しますか。

A 回答 (3件)

【しょうがねえな~】と思いつつも、許しますね。



だって、しょせんは人ではなくて動物なんだしさ。
その程度の寛容さは必要でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寛容さは必要ですね。

お礼日時:2022/10/02 07:54

許せなくてペット飼う意味ないです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。私も許します。

お礼日時:2022/10/02 00:42

捨てますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

捨てるのですか(涙)

お礼日時:2022/10/02 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!