アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大谷みたいにメジャーで43億貰って2年後はバックれ引退して余生を5万のアパートで毎日風俗通うのはアリですか?

A 回答 (10件)

土木を俺が馬鹿にしたかな?


嫌々でも仕事してる人が素晴らしいのであって
大谷さんみたいに夢を追いかけてる人もいる
お前さ
もう少し人の感情を持て
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面倒くさい爺さんだな。二度とコメントするな。

お礼日時:2022/10/02 18:16

毎日風俗は行かないでしょうね


彼はお金ではなくて自分を見て欲しいや記録に対してや野球に対してが
大好きであって土木で嫌々仕事してる人とは違うので
お金でない夢を追いかけるのが喜びなので
5万のアパートで風俗通いなら鬱になるでしょうね
お金より大事な物を追いかけてるのでお金に興味ないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜も二刀流かもしれませんよ?土木をバカにするんじゃねえ。

お礼日時:2022/10/02 16:54

アリですが、離婚して多額の財産を奪われることを覚悟で、豪邸に住み性技が巧みな超絶美女と結婚するほうを選択するでしょう。


または、豪邸に毎晩超絶美女をとっかえひっかえ一晩100万でカネが尽きるまででしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もって5年やないか!

お礼日時:2022/10/02 11:01

無しですね


43憶円貰ったとしても、日本の場合だと6割強は税金で持って行かれますし
何より翌年の確定申告は前年度の収入によって決まります

以前、元サッカー選手の武田さんが熱く語っていましたが
選手時代に、高額年俸を手に入れ、高級車に乗ったり
豪遊するのはバカのやる事だと仰っていました

その理由は先に挙げた確定申告

プロの選手で、実力の低下から戦力外通告をされ
他のチームや下位組織に移籍すると言うのはよくある話ですが
移籍した際の年俸は大体、下がる訳で、下手をすれば
前年度の確定申告額が翌年の年俸を超える事も少なくなく
高額年俸を貰ったからと言って浮かれずに
しっかりと貯蓄する事が大事と仰っていました

高額取得者ほど、財政管理は重要です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

税金で20億持っていかれたとしても残りの23億で風俗とパチンコたまにバイト生活です。

お礼日時:2022/10/02 09:59

毎年仕事しないで収入が無ければ、


住民税も所得税も免除になるのかなぁ……?

誰かコメして下さい。
    • good
    • 1

いくら大金があろうとも、


百万円の壺は買わない方が良いと思いますッ!
    • good
    • 2

毎月サイン会を開催すれば、


5万8千円もアリかと思いますッ!
    • good
    • 1

ん〜。



消費税込みで、
4万8千円なら
アリかと思いますッ!
    • good
    • 1

ん〜。



5万が消費税込みなら、
アリかと思いますッ!
    • good
    • 1

アリでしょうけど、そんなしょぼいことするぐらいの人なら、


43億も貰えるような能力はありませんよ。
そもそも、大谷さんやその他のスポーツのトップ選手は
お金の為にやっているんじゃないですよ。
お金の為にプロスポーツをやっているじゃないですよ。
そんなじゃ、プロスポーツ選手にもなれませんからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!