アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車の保険で1ヶ月レンタカーを借りています。
1ヶ月後にトヨタディラーに返しに行きますが、ディラーも台車がないらしく、自分が返しに行って台車があるかわからないそうです。(借りてる人多い)料金払って延長みたいな感じにはできないでしょうか?

無理ですよね?

それができれば営業の人が言ってきますよね?

A 回答 (6件)

ケースバイケースですが、ディーラーさんが1か月といっているなら1か月でしょう。

保険で…ということは、故障か事故修理だと思いますが、頼んだところにしかわかりません。
    • good
    • 0

代車なりでレンタカーが必用なら、1度返却したことにして、すぐに再び借りればよい



一応は、保険会社とかと相談ですけどもね。
    • good
    • 0

直るまでが普通違うかな。


どういう事故で、相手がいたらどちらの保険を使うか、過失割合にもよるかもね。

トヨタが1ヶ月で直ると言ったのに直らないのかな?
これも、保険屋とディーラーの話し合いでしょう。
この、レンタカーの支払いがあなたがするのなら・・・・・・。
「まだ、直りませんか?このまま、乗っときますね。」でいいと思うよ。

厳しい保険屋もいるからね。
保険屋に相談していた方がいいかな。
    • good
    • 0

交渉先


がありそうな気がするけど

状況が飲み込めない

ココより手当たり次第
関係者に当たった方がよさそう
    • good
    • 0

当然だけど、何か?

    • good
    • 0

一旦返却して、借りれる状態になったら再度借りたらいいのでは?


代車が無ければ仕事に影響するんでしょ

また、別の会社で借りることが出来るなら、ニッポンレンタ、マツダ(Tims)、オリックスなども考慮に入れたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!