アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロシアが核を使えば、アメリカも核を使うでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

狂人プーチンなので使う可能性はあります。

否定は出来ません。
核で膨大な犠牲が出たら、流石に弱腰のアメリカも直接介入し、核で反撃でしょう。現在、ウクライナ国内を好き勝手に破壊・殺人しているロシアですが、同じ光景よりもっと悲惨な状態をロシア国内で見る事になります。ロシア連邦崩壊ですな。全責任のあるプーチンと一派は粛清されるでしょう。プーチンは馬鹿なウクライナ侵略を始めたものです。
    • good
    • 6

米NATOは核を使えば黒海艦隊を通常兵器で全滅させると警告しているそうです。

核は使わないということです。
    • good
    • 1

使いませんよ。

ロシアとアメリカの戦争じゃないんだから。
もし使えば、アメリカが仕掛けた核戦争になり、世界中がそれに巻き込まれて、世界戦争になります。
    • good
    • 0

分からない


使うフリまではいくかも
本当は両方で打ち合い米露 全員死んでしまうのが理想的
    • good
    • 0

まずロシアはNATO側が先制使用しない限り核兵器は使用しません。

    • good
    • 0

中国が参戦しない限り使いません!


まるで第二次世界大戦の始まりと同じような展開です。

ドイツがフランス、イギリスと戦争を起こし、イギリスのチャーチルがアメリカに参戦を要望しました。
それでもアメリカ世論はルーズベルトには従いませんでした。
そこに日本が真珠湾奇襲攻撃!
アメリカの世論は、一気に戦争に傾きます。

ドイツがロシア。(ヒットラーがプーチン)
フランス、イギリスがウクライナ。(チャーチルがゼレンスキー)
日本が中国の図式です。
    • good
    • 0

もちろんです。



アメリカなら当然です。
やっと実践で実験出来ると待ち構えている。

おそらく、中性子爆弾を爆撃機でプーチンが居ると
思われる候補地を全てを同時攻撃するかと。

完全にロシアの機能を停めれば、中国への威嚇にも
成るかと。
    • good
    • 4

アメリカは本国が核攻撃されない限り使わないでしょうね。

    • good
    • 0

アメリカは核は使わないとは言っていますが、額面通りかどうかは?


しかし、下記でも全面戦争になりそうで怖いです。
 
https://news.yahoo.co.jp/articles/46984fa393aa55 …
    • good
    • 0

ウクライナにロシア核使ってもアメリカは使わない。

本物の世界終末戦争になりますから。
プーチンはその辺に命運を賭けているのでしょうね。戦術核使えば中国インドが離反するのは間違いないし、ロシアは国連での地位を著しく低下させるでしょう。ロシア解体ショーが始まるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!