プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校の時の成績ですが、
40の学校に行ってたんですが、この点数だったら偏差値何点ぐらいの高校に行けましたか?

「高校の時の成績ですが、 40の学校に行っ」の質問画像

A 回答 (1件)

高校生の時の成績だよね?それだとわかんない。

高校入ってから急に伸びる人もいるし。でも…うーん…赤点こそないけど全教科の平均は低いよね。大体の高校の評定は、80以上で最高評定の5になる。これからの伸び代にもよるけど、数学と社会しかないよね。工業高校かな?相応だと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!