プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本車を買うとすれば、日産となりますか?他メーカーよりも納車が早めだそうですし。

A 回答 (9件)

マツダ以外であれば、大して変わらない。

    • good
    • 0

あなたにふさわしい車は、スズキアルトです

    • good
    • 0

車両に関しては俗に言うハズレ(欠陥)車を買わなければどのメーカーでも問題無いレベルだと思います。


納期に関してはディーラーで売れ筋を先行予約入れている店舗も有るのでとにかくお店を回る事です。
    • good
    • 0

トヨタ、日産、ホンダ、スバル、マツダ、三菱、スズキ、ダイハツとあまり差はないでしょう。


後はデザインの好みやサービス工場の数ぐらいかな。

私は日産車を乗り継いでいますが、今迄エンジントラブルは起きた事がありません。
春に11年乗った車から日産(日産三菱)の軽にしました。
    • good
    • 0

日産はエンジンが突然ダメになるという話をネットで幾つも見ました


ネットだから信用できるかは疑問だけど、
昔うちにあった日産車は確かにある朝突然エンジンかからなくなって廃車になりました
前の晩まで普通に乗ってたのに
ネットでそういうの多いと知って「うちだけじゃなかったんだ!」と驚きました
僕も今車選びしてますけど、日産車は候補から外してます
    • good
    • 0

いいえ、私はトヨタ車です

    • good
    • 1

中古車にすればほぼすぐ引き取れますよ。


丈夫な日本車ですし、価格1/4くらいで新車と大して違いないです。
    • good
    • 0

欲しいクルマを買ったらよろし


ホンダ車が欲しいのに日産車を買ってもしょうがないし
    • good
    • 1

納車を重要視するのであれば、日産ですが、日本車メーカーは、良いですから、トヨタや三菱もおすすめです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!