アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近所で白い花が咲いている大木を見つけました。ギンモクセイだと思いましたが、ウスギモクセイではないか、と指摘されました。区別が難しくどちらか分かりません。かなり遠くて上手く撮れませんでした。この花がどちらなのか、教えて下さい。宜しくお願い致します。

「この花の名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (2件)

銀木犀…?


銀木犀かもしれまえん。
下記のリンクを参考にしてくださいませ☆
https://lovegreen.net/gardentree/p281128/#a3
    • good
    • 0

度々申し訳ございません。



ウスギモクセイかな。
ウスギモクセイのような気がします。
葉の形状と花の色がウスギモクセイっぽいかと。
下記のリンクを参考にしてくださいませ☆
https://elm3.web.fc2.com/top/ruijisyu-miwakekata …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

largesnowman様、2回もご回答頂き有難うございます。
迷いますが、やはりウスギモクセイのようですね。URLを載せて頂き、有難うございました。感謝申し上げます。

お礼日時:2022/10/04 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!