牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

国税庁から個人的にSMSが送られてくる事はあり得ますか?(笑)

これで二度目です。

僕は疑っているのでリンク先に行くつもりはないですが、有識者の方の回答お待ちしています。

「詐欺ですよね?(笑)」の質問画像

A 回答 (3件)

国税庁はSMSなんて使いませんよ。

    • good
    • 0

見るまでもなく、詐欺。


https://www.nta.go.jp/information/attention/atte …
    • good
    • 1

ケイタイのSMSとかまず無いから。


URLもクソ胡散臭いし、詐欺とか悪質なもん確定ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!