プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイヤハウスとホイールの隙間が気になり、悩みに悩んでダウンサスを入れて指一本入るまでローダウンをしました。
純正アルミのデザインが好きなのでこのままでも違和感はないのですが、若干タイヤがツラウチになったのでワイトレを入れるべきなのか、そもそも純正アルミでローダウンは車好きからしてみればおかしなことで社外アルミを入れるべきなのか悩んでおります。

「ローダウン 純正アルミ」の質問画像

A 回答 (3件)

自己満足の世界なのでお好きにどうぞ。



色もデザインも十分です。

月に一度洗車してピカピカにしてあげる方が皆が凄いと思ってくれますよ。

十分イカついので羽なしの方が高級感あり良いと思います。

ヤンチャ過ぎるのは流行りではないですから。


今の時代車好きなどごく一部ですし、そもそも改造などナンセンス。

純正ベースでイカつさが抜けており、とてもセンスが良いです。今のままがよろしいかと思います。

新型シビックと前のシビックの中間くらいに見えます。

なんだかハッチバック感が抜けて羽がないのでセダンのインサイトにも似て見えます

個性の出し過ぎはダサいですよ。今がちょうど良いです。
    • good
    • 1

他人から見たら、もう充分いいと思いますが、自分以外、誰も分からない。

自己満足の世界なので、何とも言えません。お金が余っているのなら、車検の時に、外す手間の工賃が掛かるくらいなので、良いと思います。
    • good
    • 1

ワイトレは車検に通らない可能性が高いです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!