アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

骨にヒビが入り、リハビリ5か月で終了してしまいました。
痛みは続き、接骨院に行ったら、不正請求の餌食になっていることに、気付かされました。
骨折の痛みのある人は、どこで、治療すればいいのですか。
保険適用にならず、高額な治療費払うしかないのですか。
痛いです。つらいです。
どうすればいいのですか?

質問者からの補足コメント

  • 整形外科でのリハビリは、電気もマッサージもありませんでした。
    指導だけでした。

      補足日時:2022/10/05 20:46
  • 腕が後ろに回らず、重いものも持てずにいます。
    肩を回すと痛みます。
    リハビリが必要なのかと思っています。
    何もしないと固まってしまいそうです。

      補足日時:2022/10/06 23:17
  • 整形外科に再受診すると、保険適用になるたのこと、
    ただし、リハビリが必要かは、医師が判断するそうです。
    しかし、そこの整形外科のリハビリはあてになりせん

      補足日時:2022/10/15 21:26
  • いまの、整骨院は行くのやめます

      補足日時:2022/10/15 21:27

A 回答 (12件中11~12件)

自費になるかどうかは、かかっているところの先生か事務員さんに尋ねてみてください。


その方が確実です。
    • good
    • 0

整骨院よりも、整形外科でリハビリを受けた方がいいと思います。


理学療法士による電気治療とかマッサージを受けられますよ。
整骨院よりもおススメですね。
開業医のところでもやっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう、5か月受けているので、これ以上は自費になるのではないですか?

お礼日時:2022/10/05 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!