アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

独身男の平均寿命は、67歳で、私は57歳なのですが、身体にだいぶガタがきています。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (5件)

諦めて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2022/10/06 07:02

健康的な食事、運動、その他、趣味などを楽しんだりすることも必要。


このようなことをして対策するしかないでしょうね。
やらないよりかは、健康的になり、寿命も縮むことはないと思いますよ。
    • good
    • 1

もうだめです。


ガタつく前からメンテしてないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうダメっぽいです。

お礼日時:2022/10/06 07:09

一度オーバーホールをして体力回復をさせれば?

    • good
    • 0

適度な運動と、


バランスのとれた食事。
真面目な生活。
お酒は温めの燗
肴は炙った烏賊でいい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!