プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

理想を押し付け、他の旦那や夫婦と比べたりする嫁ってやばいですか?

A 回答 (4件)

隣の芝は常に青いの物です。


女性は特にその傾向が強いです。
ヤバくて別れて再婚しても、嫁とはそんな物です。
諦めてください。
諦め切れなければ、二度と再婚せず、独り身を通してください。
あなたの人生です。
自分の心に嘘をつかない様にすると、生きやすくなります。
    • good
    • 0

>やばいですか?


程度によるけど、そんなモンです。
右から左へ受け流すスキルは、耐えなくて済む工夫。
(26年継続中の実績アリw)
多少はコチラの改善の余地を考える必要はありますけどね。
時々「そうだねぇ」と乗っかってみせれば、その残像が相手に残ることもありますよ。

回答の枠を超えた「別れろ」って意見は、無責任ゆえに言えるのかもね。
    • good
    • 0

ヤバいと言うか。


いわゆる「無いものねだり」で、満足が得にくいので、幸せになりにくいです。
    • good
    • 0

ヤバいですね


早めに別れた方がお子さんとあなたのためです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A