プロが教えるわが家の防犯対策術!

デリバリーで鰻重の上が一人前2354円って高いと思いませんか?

A 回答 (5件)

デリバリーって逆に割高になりますよね。

2354円は適正か、むしろ安いんじゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2022/10/07 18:46

国産ならそんな価格では売っていません。


土用の丑にお中元にもらう舞阪のウナギ1匹でも最低5000円はしています。
うな重なら5000円はしています。
    • good
    • 0

鰻重の上が一人前2354円だと、安いです。


その価格だと、あまり美味しくないかも?
    • good
    • 0

おそらくこの価格なら中国産ウナギだと思うけど配送料考えたら妥当な線だと思いますよ

    • good
    • 2

高いです。


裕福な方が食すメニューでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!