プロが教えるわが家の防犯対策術!

地球社会や日本社会をより良い方向に変えるために、悪い事なら何でもありの刑務所レベルの不良惑星地球では、山上徹也氏のように実力行使もやむを得ない・必要悪ではないのでしょうか。

特に選挙でも不正選挙が行われている実態・状況では、自分の一票で変える事もできませんしね。

A 回答 (7件)

じゃあ君が誰かに刺されたり撃たれたりしたら「ああ、必要悪にやられたー、まぁしゃあない必要悪だし・・・」として割り切れるのですね?

    • good
    • 1

> 普通の国民らに狙われる理由は皆無ね。



笑わせるね。政治家を殺したテロリストを必要悪だと養護しておいて、普通の国民ヅラするのは片腹痛いね。さっさとテロリストだと白状しなよ
    • good
    • 0

この惑星で住人は人を殺害しても、その場で銃殺刑にならず、裁判というのがあって刑が軽くなることもあり、刑務所に入って食事を与えられるそうだ、信じられない。

    • good
    • 0

だったら国葬反対派や統一ガーって騒いでる奴らは警察や自衛隊、在日米軍で皆殺しにしてかまわないよな。


ギャーギャー騒ぐ連中には実力行使もやむを得ない必要悪だ。
なんなら左派党員も戦車ですり潰したほうが良い
    • good
    • 1

目先の票や権力欲しさに、反日売国行為に勤しんだあべぞー。


じいさんの代から、筋金入りの国賊
拉致被害者ガーとから騒ぎしながら、合同結婚式で韓国のこじきに日本の若い女を大量にくれてやる。
外交の安倍とか言って、有名どころ誰も来ないとは片腹痛いわーw
嫌われ者の安倍だもの、しょうがないか
    • good
    • 0

気をつけろ。

ロンリーフリーマンはやばいヤツだ。
殺人を擁護している!テロを擁護している!
日本で不正選挙が行われているというなら証拠を示せ。嘘を吐くな
    • good
    • 0

こういう思想での行動をアナーキズムと呼ぶし、それを容認する奴をアナーキストと呼ぶ。

同じ穴の狢。

アナーキスト同士はしばしば殺しあうが、アナーキストは納得ずくなんだろう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!