プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

庭に1畳ハウスを考えてるんですけどどれが良いですか?安いほうが良いです。

質問者からの補足コメント

  • 納屋に住むことにしました

      補足日時:2022/10/09 05:29

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

リアル1畳だと一面が完全にオープンですが、どう考えておられますか?実際はもう少し大きいものを選ぶ予定ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

納屋の広さは3坪ぐらいです

お礼日時:2022/10/09 07:54

納屋の中に一畳ハウスを置くってことかな?最初は不要になったときに捨てやすいものが良いですね。

もし気に入れば高級なのを買えば良いですし。やっぱり暑さ、寒さに耐えられないなら、捨てればいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

納屋の中を掃除して住む感じですね。冬は寒くて夏は暑いからそれは住みながら工夫しようかと

お礼日時:2022/10/09 06:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!