アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

焼きそばについて 市販の炒める焼きそばっていろんな種類がありますかソースの味が大きく違うだけで他のところはあまり変わらなのでしょうか?

A 回答 (9件)

①「蒸してある麵」


②「ラーメンと同じ生麵」
ではだいぶ食感が違います。
①は家庭用、②は業務用です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/10/09 20:37

塩焼きそばとかはありますが、基本的に、麺とソースだけで、具が入ってないので、同じ味しかしません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/10/10 12:01

麺に香辛料を練り込んでる店もあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/10/10 12:01

あくまでも、個人の好みなのでは?


数年前、北海道に行った時、醤油焼きそばにはまり、我が家では、ソースより、醤油を使用しています。m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/10/10 12:01

ラーメンもそうでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/10/10 12:02

昔、アラビアン焼きそばとか、インスタントでなかったかな?


それが一番美味しかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/10/09 20:37

麺にも違いがあり、パサパサ、もちもち感の麺があります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/10/09 20:37

麺も色々異なります。


私は、日清の粉の焼きそばソースが一番好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/10/09 20:38

麺にもかなり違いがありますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/10/09 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!