アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本がよくならないのは

日本共産党が政権を握らないからですよね


https://ameblo.jp/kusowii/entry-12746600458.html

A 回答 (20件中1~10件)

日本共産党を支持する極僅かな回答者は全員が似非左翼信者です。


こんな所へもバカ面を晒しに来る後期高齢者って、怖いですね。
    • good
    • 2

共産党が政権とったらこんなサイトで好き放題言えなくなると思うんだが。

そうなったら「よくなった」っていえるのかなあ。
 ちなみに日本共産党が政権をとったら時を置かずに自衛隊はなくします。日本共産党は軍備自体は否定していないので日本人民解放軍が出来上がります。これって党の軍隊なんで、党の方針に逆らうことを口に出すとあなたのお宅にも憲兵がきますよね。
    • good
    • 4

あり得ぬ


万年野党関山
牽制自民横暴是役目
出來過身滅
    • good
    • 0

日本共産党批判する回答者の多くは統一教会の信徒です。


こんな所へも侵食しつつある統一教会って、怖いですよね。
「日本がよくならないのは 日本共産党が政権」の回答画像17
    • good
    • 1

歴史を学んで下さい、


共産主義国がどういう哀れな末路を歩んだか。
日本共産党の過去が如何に愚劣か。
嘘が平気で言えるのが凄い。
最近のポスターに「自由と平和」だって、真逆だろ
図々しい事、よく言えるよ、恥を知らないからな。
暴力革命を目指している、お前が言うな、といいたい。
    • good
    • 4

政治を全く理解できていない偏執狂の回答がある



共産党が与党の自治体は全国に沢山はないし、
沖縄の場合は僅かな差で拮抗しています。
現に昨年来、全ての首長選では自民党が勝利して
います

また自民党が野党の自治体は沢山はありません。
日本で一番大きな自治体の東京都や大阪府は
自民党が野党です、と言うのは詭弁です。
関西弁で言えば「せやからなんやねん!!」と言う
屁理屈です。

共産党が与党の地域でもオリンピック疑惑や統一教会
疑惑などは沢山あるし、何より生保受給者の数が突出
している他、同和対策費の支出も多いです。
それは総務省の調査結果で証明されています。
ホントですわ!!
    • good
    • 3

何年も書記長を歴任させるところだけ



中国共産党に似させているだけで

中国共産党からも嫌われている

日本共産党ですよ
    • good
    • 3

政権を全く理解できない回答がある



共産党が与党の自治体は全国にたくさんある
沖縄県だって共産党は与党です

また自民党が野党の自治体もたくさんあります
日本で一番大きな自治体の東京都や大阪府は
自民党が野党です

自民党が野党の地域はオリンピック疑惑や統一教会疑惑などが
起きないことが証明されています
    • good
    • 0

日本共産党は、他国のような共産党とは全然違う。


そこまでの思想信条や野望なども無い。

政権担当能力はほぼ皆無だし、与党になる気が全く無いので、庶民にとても聞こえのいい、実現不可能な意見を含めた、批判が並ぶだけの政党になっている。

そういう所から脱皮できない限り、日本共産党もあのまんまなんでしょう。
    • good
    • 0

共産党が支配した国がどうなったか。



独裁、貧困、自国民の大虐殺。

庶民は上にあえぐが、共産党員は
贅沢三昧。

不破哲三元共産党委員長の豪邸は
有名です。
赤い貴族の面目躍如。


■用心棒と運転手、料理人が常駐する小学校よりデカい大豪邸

場所は神奈川の別荘地・津久井の山中深くにあり、
広さは3265平米(約九百八十八坪)。
航空写真でみると近所の小学校と変わらぬ大きさを誇っている。


平等を訴える共産党指導者の、
桁外れのブルジョアぶりは世界共通のようである。
「日本がよくならないのは 日本共産党が政権」の回答画像11
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!