電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな市販のソースを教えてください。

A 回答 (10件)

ヘルメス ウスターとトンカツです。

スパイスとしてオリバーどろソースも使います。

子どもの頃から慣れ親しんだ味で 色々浮気するのですが戻ってしまいます。超シンプルな味で 料理に合わせ少し調味料を加えて使ってます。
TVで紹介されると店頭から消えるので やめて欲しいです。
「好きな市販のソースを教えてください。」の回答画像10
    • good
    • 0

焼肉のタレ神

    • good
    • 0

もう販売されていませんが


キューピーのパクチーソース

現行品だと
オールド・エル・パソのチャンキーサルサ
    • good
    • 0

おたふくのお好みソースです。

    • good
    • 1

「ブルドックうまソース」です。

    • good
    • 1

やっぱり醤油。

    • good
    • 1

♯3番の回答者ですが、


回答の間違いに気づきました。

ウスターソースと書きましたが、
「中濃」の誤りでした。

 失礼しました。
    • good
    • 2

_お買い得で、


デリシャスソースを使うことが多い。
ウスターソースです。

 思いのほか緩いと、注ぎにくさに繫がるけれど、
この点も問題ありません。

 銘柄によっては、
この点が問題になることがあるが、
使う方次第で評価はかわる。
    • good
    • 1

グリーンコープのウスターソース

    • good
    • 1

ソースはやっぱりブルドッグですわ。


ホントですわ!!
「好きな市販のソースを教えてください。」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!