dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

それとも市販のソース使いますか?

A 回答 (7件)

はい。

一からの全て手作りです。
店ができるほど凝ってます。

因みに、新たな少し高い専門店監修のパスタソースなどが新発売されると、私は地方住まいゆえ店まで食べには行けないので、味見用に取り寄せ、試食はします。(^^)

その味が美味しいと盗みます。(^^)v
写真は全て私が作りました。
「パスタのソースは手作りですか?」の回答画像6
    • good
    • 2

手作りというか 市販というか これ以外に カップ用のコーンスープ  辛子明太子などを使います

「パスタのソースは手作りですか?」の回答画像7
    • good
    • 0

ソース次第です。


クリーム系のときは、生クリーム1パック買って余るのが嫌なので市販品買います。
オイル系は家のオリーブオイルで手作りします
    • good
    • 1

パスタ好きで昔からよく作ります。


色々なパスタを作りますが、市販のは全く使いません。経験上自分で作った方が絶対美味しい上に、しかも圧倒的に安いです。
    • good
    • 1

難しいソースは、市販でかいます。

    • good
    • 1

ほぼ手作りです。

    • good
    • 1

日によりますが


なるべく作ってます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!