アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラーメンは店で食べるより、家で作るほうが好きです。
みなさんは?

A 回答 (4件)

私もどちらかと言うと店で食べるより家で食べる方ですね。

    • good
    • 1

自分で、その味を出せないから、お店で食べると思います。

m(__)m
    • good
    • 1

店です。


店によっても全然味違いますし、あんなの自宅で作れないです。

たま〜に、これ自宅で作れそうって思うようなスープもありますが、結局スープなんて自分で作るの大変なので作りません。
    • good
    • 1

外のほうが好きです 同じだと言われても座っているだけで目の前に熱々が出てくるほうが美味しいです トッピングも自由にできて味変も楽しめます。

「ラーメンは店で食べるより、家で作るほうが」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!