dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事暇すぎるのと忙しいすぎるのはどっちが辛いですか?

A 回答 (4件)

どんな職種でも暇というのは何もしてないから辛いですよ、私なら早退します。


仕事は溢れる位あった方がいいです
    • good
    • 0

以前は暇なほうがつらいと思っていました。


しかし実際に暇なことがあったとき、会社にある自分では買えない高価な資料を閲覧したり、ネットで仕事関連の情報を調べまくったり、空いた時間は自己研鑽のために遣えることに気がつきました。
今では忙しいほうがつらいと思っています。
忙しすぎると身体を壊すことがありますが、暇で壊すことはありません。
実際に壊したことのある人間からの結論です。
    • good
    • 0

暇すぎる方が辛いです。


時間がなかなか過ぎないし
どーでもいい仕事仲間と
どーでもいい話ししなきゃいけないので辛いですね。
    • good
    • 0

ひま

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!