アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18から今30代で同じ会社にずっといますが、20代の頃人間関係等でいろいろやらかしてました。
今はさほどないですが、その過去を知らない人達に誰かが(俺のことが嫌いな人)あいつ昔こんなことやらかしてたんだとか、こんなヤツだったとか吹き込まれて嫌われないか心配になっています。
やはり人は過去やらかした人の印象は悪いでしょうか?

A 回答 (4件)

自分は長くて5.5年、それに比べれば長いので羨ましいです。



いい事よりも悪い事のほう(たった一つだけでも)が印象に残りますの。
    • good
    • 0

18〜30まで同じ会社って凄いじゃないですか?



自分にはない経歴です。

それだけ続けられているということは人間関係もよかったという結果ですよ。
    • good
    • 1

会社は学校と違いますから、誰もあなたの過去の事などを蒸し返したりはしません。


 みんな仕事が忙しくて、自分の事で精いっぱいですから、他人の事までいちいち気にしていられません。
 過去は過去です、きっぱり忘れて、気持ちを切り換えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます
会社の中でそうやって吹き込む人は実際いるので…

お礼日時:2022/10/10 14:40

誰も覚えてないよ


今を大切に生きろ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!