アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

街中でよくやってるコラボカフェって1人で行ってる人っていますか?
近くでやってて行きたいんですけどなかなか1人だと周りの目が辛そうで踏ん切りつかないんですよね。

A 回答 (3件)

1人で来てる人や家族連れなど、いろんな人がいます。


今は「おひとり様」の時代です。
遠慮なくいってください。

周りの目がつらいというのは、自分がそう思ってるだけです。
他人のことをいちいち気にする時代じゃないです。
    • good
    • 3

女装が私服のおっさんだが


サンリオ系のリトルツインスターズのコラボしてたら
一人でも普通に向かう

んで写真などで堪能する♪

他人の目とか女装して色々お出かけしてる時点でもうどうでも良いのですよw
自分が良くて他人に物理的に迷惑掛けなければ問題にならないと思ってます
    • good
    • 1

普通に一人で行きますよ


全然気にならないけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!