dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウクライナネオナチ政権によるクリミア大橋爆破は民間人を狙った悪辣なテロ行為です。このような悪質なことを平気で行う偽旗作戦が大好きなウクライナネオナチ政権をどう思いますか?

「ウクライナネオナチ政権によるクリミア大橋」の質問画像

A 回答 (2件)

民間人を狙ってるかはちょっとわかりませんが、民間人を含む3名が死亡していますね。

日本のメディア報道でも、それを受けて、家族で記念撮影して喜ぶ国民の映像や、ウクライナの若い女性の笑顔のコメントが、まさにウクライナにネオナチが蔓延してる現れですね。

ウクライナのテロ行為である事も容認し、プーチンへのプレゼントとして、何の皮肉の笑みを浮かべるも無しに、純粋に嬉しそうに笑って話してます。

いかに自然に反ロの極右思想のネオナチが蔓延した国家であるかわかるかと。

ちょっと日本では考えられないですね。

2分辺りからのコメントです。

“クリミア橋”爆破 ロシアの“報復”は… ウクライナの複数の都市に攻撃
「ウクライナネオナチ政権によるクリミア大橋」の回答画像2
    • 2
この回答へのお礼

まさに悪質なネオナチテロ国家ですねウクライナは。

一刻も早くNATOに加盟させることですね。

そうすれば、NATO軍の一員として行動するようになるでしょう。
    • 1