電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毎日の単調な日々に適度ないい刺激を与えるには、どうしたらいいと思いますか❓

A 回答 (4件)

今の平和な日々をめいっぱい満喫しましょう♪



無理に何かしなくても、トラブルや大変なことは自然に向こうからやってきます…(^-^)
    • good
    • 1

私の場合はドライブです


年に50回近く日帰りでいきます
どれだけ走ろうと新しい道は無限にある
    • good
    • 1

まず献血に行って人の為になる事をしましょう

    • good
    • 1

ギャンブラーになろう♬



毎日がドキドキワクワクの日々よ(^^)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!